【お知らせ】「やまぐち産業維新展」展示会の出展募集について

2018年5月8日

 山口県では、商工労働施策を総合的に普及啓発するとともに、県内企業の情報を広く県民にアピールするとともに、県内企業の技術や取組等に親しむ機会を提供する総合産業イベント「やまぐち産業維新展」が開催されます。産業技術センターも実行委員会の構成員として本イベントに参加をいたします。

 さて、実行委員会では、「やまぐち産業維新展」に出展する企業を募集しています。

 この機会を活用し、企業の皆様のPRを積極的に行っていただければ幸いです。

 

【やまぐち産業維新展概要】

1 日時

平成30年9月17日(月・祝)

平成30年9月18日(火)

2 場所

山口きらら博記念公園 多目的ドーム(山口市阿知須509番地50)

3 主催

やまぐち産業維新展実行委員会

4 内容

・県内企業等の開発製品・サービス・技術等の展示、技能・技術体験コーナーや製作実演 他

・大学教育機関、研究機関、行政、支援機関等による展示 他

 

【出展参加企業等の募集】

1 募集小間数

200小間

2 出展料等

1小間当たり 10,000円

3 募集期間

平成30年5月1日(火)~5月31日(木)

4 出展要件

・展示会開催目的に沿った製品・技術・サービス等を提供できる企業、団体等であること

・開催日両日ともに出展できる企業、団体等であること

・やまぐち産業維新展実行委員会構成団体からの推薦があること

・県内企業であること(県内に本社又は工場など拠点を有すること)

 

【出展申込等】(以下のリンクをクリックして、詳細をご覧ください。)

出展募集要領

出展申込書

出展申込書記入例

山口県HP