【重要:お知らせ】新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について(~5月31日まで)

公開日 2020年05月15日

山口県産業技術センターでは、新型コロナウィルス感染症拡大防止対策を以下のとおり変更しました。通常の対応とは異なりご迷惑をおかけすることとなりますが、引き続きご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

〇実施期間 5月31日(日)まで延長 

 ※実施期間については、短縮又は延長する場合があります。

 

1 来所について

   ・県外からのご来所は5月31日までご遠慮ください。

   ・発熱などの症状があり感染の可能性がある場合はご遠慮ください。感染者・濃厚接触者が確認された企業等

につきましてはご相談ください。

   ・マスクをご持参ください。

 

2 開放施設について

   ・研修室、会議室、多目的ホールの貸出は5月31日まで中止します。

 

3 開放機器利用について

   ・開放機器の利用を再開(県外を除く)いたします。ただし、3密環境を避けるための対応をさせていただき

ますのでご協力ください。

   ・なお、県内企業等においても新型コロナウィルス感染症防止の観点から来所不可能な場合は、オーダーメイ

ド試験で対応させていただきますのでご相談ください。

 

4 試料の受け渡しについて

   ・依頼試験の試験サンプルにつきましては次の方法による受け渡しも可能です。

     (1) 郵送・宅配等による受け渡し

     (2) センター受付窓口での受け渡し

 

 その他お急ぎの用件やご不明な点がありましたら、下記までお問合せください。

【問い合せ】

   〇技術相談等 技術相談室     ☏ 0836-53-5053 ✉ soudan@iti-yamaguchi.or.jp

   〇施設利用等 総務・人事グループ ☏ 0836-53-5050