【重要:お知らせ】新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言に係る対応について(3月22日更新)

公開日 2021年03月22日

   山口県産業技術センターでは、新型コロナウィルス感染症拡大に係る対応を以下のとおり変更しました。通常の対応とは異なりご迷惑をおかけすることとなりますが、 引き続きご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

1 来所について

・3月22日以降は、他の都道府県からの来所・入館制限を全て解除します。

ただし、発熱などの症状があり感染の可能性がある場合はご遠慮ください。感染者・濃厚接触者が確認された企業等に

つきましてはご相談ください。

・マスクをご持参・着用ください。

 

2 開放施設利用について

・3月22日以降は、他の都道府県からの研修室・会議室・多目的ホールの貸出制限を全て解除します。

ただし、検温、手指の消毒、マスク着用等を貸出にあたっての条件とさせていただきますのでご協力ください。

〇会議室等のご利用について(感染症対策のために)

 

3 開放機器利用について

・3月22日以降は、他の都道府県からの開放機器の利用制限を全て解除します。

ただし、3密環境を避けるための対応をさせていただきますのでご協力ください。

・県内利用者において新型コロナウィルス感染症防止の観点から来所不可能な場合においては、オーダーメイド試験で

対応いたいしますのでご相談ください。

 

4 試料の受け渡しについて

・依頼試験の試験サンプルにつきましては引き続き次の方法による受け渡しも可能です。

(1) 郵送・宅配等による受け渡し

(2) センター受付窓口での受け渡し

 

 その他お急ぎの用件やご不明な点がありましたら、下記までお問合せください。

【問い合せ】

〇開放機器、依頼試験、技術相談等     技術相談室     ☏ 0836-53-5053 ✉ soudan@iti-yamaguchi.or.jp

〇施設利用等               総務・人事グループ ☏ 0836-53-5050