【重要:お知らせ】新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言に係る対応について(9月24日更新)

公開日 2021年09月24日

   山口県産業技術センターでは、新型コロナウィルス感染症拡大に係る対応を以下のとおり変更しました。通常の対応とは異なりご迷惑をおかけしますが、引き続きご協力をよろしくお願いします。

 

1 来所について

・緊急事態宣言対象地域及びまん延防止等重点措置の対象地域からの来所は、お控えいただきますようお願いします。

・発熱の症状など、感染の可能性がある場合はご遠慮ください。

・感染者・濃厚接触者が確認された企業等についてはご相談ください。

・マスクを着用し、正面玄関における検温及び手指の消毒にご協力ください。

 

2 開放施設利用について

・緊急事態宣言対象地域及びまん延防止等重点措置の対象地域からの来所者が出席する場合、研修室・会議室・多目的ホールの貸出はできません。

・貸出を行う場合、検温、手指の消毒、マスク着用等を貸出に当たっての条件とさせていただきますのでご協力ください。

 

〇会議室などのご利用について(感染症対策のために)

 

3 開放機器利用について

・緊急事態宣言対象地域及びまん延防止等重点措置の対象地域からの開放機器利用はできません。ただし、オーダーメイド試験での対応ができる場合がありますので、ご相談ください。

・山口県内の企業等でも、感染者が在籍する場合、濃厚接触者が在籍する場合、利用にあたって十分な感染防止対策が講じられない場合等においては、オーダーメイド試験で対応しますのでご相談ください。

・来所しての開放機器利用が可能な場合でも、3密環境を避けるための対応を行いますのでご協力をよろしくお願いします。

 

4 試料の受け渡しについて

・依頼試験の試験サンプルにつきましては引き続き次の方法による受け渡しも可能です。

(1) 郵送・宅配等による受け渡し

(2) センター受付窓口での受け渡し

 

 その他お急ぎの用件やご不明な点がありましたら、下記にお尋ねください。

 

【お問い合わせ】

〇開放機器、依頼試験、技術相談等 技術相談室 ☏ 0836-53-5053

 ✉ soudan@iti-yamaguchi.or.jp

〇施設利用等           総務・人事グループ ☏ 0836-53-5050