ご利用案内

県内外のどなたでも利用できるテレワークスペースをご用意しております。

予約できますが、空席があれば予約なしでもご利用いただけます。

各ブースに電源を設置しており、Wi-Fiもご利用いただけます。

料金  :無料

ご予約 :技術相談・支援室

0836-53-5053

利用時間:平日9:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)

 

レイアウトとブース紹介

テレワークスペースレイアウト

テレワークブース

床、壁、天井すべての面が囲われた遮音性の高い密閉型ブースです。音漏れを気にせずWeb会議等を行うことができます。
 
天井が空いた、側面の四方を囲うブースです。適度な個室空間となり、集中して仕事をすることができます。
 
側面の一部が空いている、四方を囲うブースです。適度なこもり感で、しっかり仕事をすることができます。
 
側面の三方をパーティションで囲うブースです。広いデスクでゆったりと仕事をすることができます。

 

 

YY!ARCHとは

   近年、テレワークやワーケーションといった場所や時間に捉われない働き方が広がっています。山口県産業技術センターでは、開放機器の利用や技術相談で来所される企業等の利用者の皆様の利便性向上を図り、また、県民の方のデスクワークにもご利用いただけるよう、施設内にテレワークスペースを設置しました。

   このテレワークスペースは、山口県の移住促進施策「YY! ターン」によるモデルオフィスである「YY! SQUARE(山口県庁内」、「YY! GATEWAY(山口宇部空港内)」の姉妹施設です。山口県外企業の技術者や事業者、フリーランス等の皆様の移住の後押しも担うもので、県内外のどなたでもご利用いただけます。

 

やまぐち技術サポートテレワークスペース

 

 

 

パンフレット
やまぐち技術サポートテレワークスペースYY!ARCH